クリスタル・ケイ、ポールダンス初挑戦にご満悦「女性度が増します」「ハマりそう」

歌手のCrystal Kay(クリスタル・ケイ)が自身のインスタグラムを更新し、“ポールダンスデビュー”したことを報告した。

クリスタル・ケイ【写真:Getty Images】
クリスタル・ケイ【写真:Getty Images】

ポールダンスの“魅力”を堪能「たまにショーしちゃう???w」

 歌手のCrystal Kay(クリスタル・ケイ)が自身のインスタグラムを更新し、“ポールダンスデビュー”したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 クリスタル・ケイは「はじめてやってみました ハマりそう」と記し、4枚の写真を投稿。体のラインが際立つダンスウエアに身をつつみ、薄暗いブルーライトで照らされた部屋に設置された1本のポールの前でポーズを決めている。「ポールダンス部にjoinしてしまいましたw」とポールダンスに初挑戦したことを明かした。

「先生は本当に最高な先生で楽しいしわかりやすく教えてくれて、女性度が増しますw」と初のポールダンス“指導”に満足した様子をつづり、「みんな是非人生で一回はやってほしい」と魅力を伝えている。

 さらに、「たまにショーしちゃう???w」とも記しており、気に入った様子だ。

 この姿には「ぜひショーやってください!」「昔からやってた感ハンパない」「ライブで是非お披露目を~」「スタイル抜群ですね」「クリちゃんめっちゃかっこいー!!!」「ポールダンスとか絶対に合うって思ってた」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】クリスタル・ケイの“ポールダンスデビュー”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください