菊地亜美、ボサボサな髪からストレートヘアに“変身”…ファン「めちゃくちゃ似合ってる」

タレントの菊地亜美が5日、自身のインスタグラムを更新。綺麗な色のストレートヘアを披露した。

菊地亜美
菊地亜美

出産前に心境を吐露「ロングだよ」

 タレントの菊地亜美が5日、自身のインスタグラムを更新。綺麗な色のストレートヘアを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 夏頃に出産を控えている菊地は「明るくなってボサボサな髪をトリートメントと綺麗な色に、そして出産前にやりたかったストレートかけてもらいました」と報告。新しい髪型にした写真2枚を投稿している。

 さらに、菊地は「出産前に短くするのも考えたんだけど 私の髪的には中途半端に短い方が 逆に扱いづらくて 本末転倒になりそうなので ロングだよ」と現在の心境をつづった。

 フォロワーからは「ツヤツヤ髪キレイ」「髪色も好きやし、めちゃくちゃ似合ってる」「ストレート全然イメージ変わってすごいかわいいです」「めちゃくちゃ可愛いです」「いつの間にかめっちゃ髪の毛伸びてる」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ストレートヘアを披露した菊地亜美
1 2
あなたの“気になる”を教えてください