加治ひとみ、ウエストの縦ライン強調の「#かぢコーデ」に反響「美しい」「憧れのBODYです」

歌手でモデルの加治ひとみが3日、インスタグラムを更新。ベールに包まれたような、ムーディーなショットを公開した。

加治ひとみ【写真:インスタグラム(@kaji_26)より】
加治ひとみ【写真:インスタグラム(@kaji_26)より】

白いショート丈キャミ&デニムでコーディネート

 歌手でモデルの加治ひとみが3日、インスタグラムを更新。ベールに包まれたような、ムーディーなショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿された写真には、白いショート丈のキャミソールにデニムを合わせた「#かぢコーデ」で、スマホを構える加治の姿が。縦に入ったラインが綺麗な腹筋もしっかりと見せている。

「IGTVで腸活企画やるなら次は何がいいかな~?みんなのリクエストがあったら是非教えてー」と呼びかけると「お酒飲んだ時の…お酒飲んだ次の日の…やる気ない時の…乗り越え方腸活教えて下さい!!!!」「腸活からのお肌のケアなんかも知りたいです」「ビフォーアフターみたいです!!」「ナイトルーティーンが知りたいです」など、様々な反応が寄せられた。

 また、加治の無駄のないボディーラインには、「美しすぎます」「ステキな身体」「憧れのBODYです。。」「今日も綺麗です」といった声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】「#かぢコーデ」で縦ラインが美しい腹筋を見せる加治ひとみ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください