押切もえ、スニーカーで息子と“親子コーデ” 手つなぎショットに「幸せ感じます」

モデルの押切もえが3日、インスタグラムを更新。息子と手をつなぎ、可愛らしくてさりげない“親子コーデ”を公開した。

押切もえ【写真:Getty Images】
押切もえ【写真:Getty Images】

白いスニーカーを履いて、久しぶりのお出かけへ

 モデルの押切もえが3日、インスタグラムを更新。息子と手をつなぎ、可愛らしくてさりげない“親子コーデ”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「親子でマスクをしてお出かけ。急きょ必要になったものを買いに行きました」とつづり、“足元”は息子も押切も同じスポーツブランドのスニーカーを履いていることを明かした。

 押切は、小花柄が爽やかなセットアップ、息子は赤いTシャツにブルーのパンツに白いスニーカーを合わせた。ハッシュタグでは「#久々のお出かけ」「#息子は楽しそうでした」と添えている。

 フォロワーは「素敵です!!」「息子さんも楽しそうですね」「かわいい」「お利口さんに手を繋がれるんですね」「幸せ感じます」「お出かけ姿だと、大きくなった姿がよく分かりますね」などの声を上げている。

次のページへ (2/2) 【写真】息子と手をつないでお出かけへ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください