紫吹淳、米を使わない“オムライス”公開にファン驚き「こんなに女性らしいとは……」

元宝塚の男役トップスターで女優の紫吹淳が4日、インスタグラムを更新。米を使わない“オムライス"を公開した。

紫吹淳【写真:オスカープロモーション提供】
紫吹淳【写真:オスカープロモーション提供】

「リカさんのアイデアレシピに感動」

 元宝塚の男役トップスターで女優の紫吹淳が4日、インスタグラムを更新。米を使わない“オムライス”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1枚の写真を投稿し、「なんだか無性にケチャップご飯が食べたくなって、お米を使わずに カリフラワーとお野菜たっぷりのオムカリ?を作りました~。笑」とコメント。

「トッピングには大好きなパプリカとナッツのサラダ!!」と付け合わせを紹介した。

「リカ」の愛称を持つ紫吹はステイホーム期間中に、メキメキと料理の腕を上達。

 フォロワーからは「こんなに女性らしいとは……」「りかさん凄いなぁー」「料理上手で素敵です」「リカさんのアイデアレシピに感動」「ヘルシーで美味しそうです」「なんという成長…w」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】紫吹淳が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください