クロちゃん、「子どもの日」に母親から“お小遣い” ネット衝撃「いつまで貰うつもり」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、母親から“お小遣い”をもらったことを5日、自身のXで明かした。ネットでは「いつまで貰うつもりですか」と衝撃が広がっている。

安田大サーカス・クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
安田大サーカス・クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

5枚の1万円札を握った姿をアップした

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、母親から“お小遣い”をもらったことを5日、自身のXで明かした。ネットでは「いつまで貰うつもりですか」と衝撃が広がっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 手には5枚の1万円札を握っている。クロちゃんは「子どもの日、お母さんから5万円もらったしん!!」と報告した。

 そして「去年、10万円もらったって言ったら、子どもの日にそんなにあげるわけないって5万円くれた。いつもくれるの1万円なのに、5倍に! 【圧倒的閃き】嘘も方便だしん♪」とつづっている。

 ユーザーからは「こんな子供嫌だしん」「その金でギャンブルに全掛けして負けるんだよねぇ」「実家に帰った理由はやっぱりそれか」と“あきれる”ような声が寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください