長州力「今日で何回目の記念日だ~?」 妻との顔出し2Sに「奥様、お綺麗です!」「末長くお幸せに」

元プロレスラーの長州力が5日、自身のXを更新。結婚記念日を迎えたことを明かした。

長州力【写真:ENCOUNT編集部】
長州力【写真:ENCOUNT編集部】

「感謝します」とつづる

 元プロレスラーの長州力が5日、自身のXを更新。結婚記念日を迎えたことを明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日で何回目の記念日だ~?」と泣き笑いする顔の絵文字とともにつづり、「感謝します 長州力」と4枚の写真を投稿。

 妻・英子さんと寄り添うさまざまなシチュエーションでの2ショットを披露した。

 この投稿には、「こんな夫婦に憧れます」「奥様、お綺麗です!」「何年たっても仲良い夫婦で」「仲が良いそして何より良い笑顔です」「末長くお幸せに」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】長州力が披露した妻・英子さんとのラブラブ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください