最上もが、イベント終わりに「地下アイドルやってますか?」 ファン仰天「初見殺し。必殺すぎる」

元でんぱ組.incでタレントの最上もが声を掛けられた際のエピソードを3日、自身のXで紹介した。

最上もが【写真:ENCOUNT編集部】
最上もが【写真:ENCOUNT編集部】

夢眠ねむとの配信イベントに参加していた

 元でんぱ組.incでタレントの最上もが声を掛けられた際のエピソードを3日、自身のXで紹介した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日、夢眠ねむとの配信イベントに参加していた最上。「イベント終わって普通に帰ってたら『あの…』て話しかけられて、あ、今日来てた子がお疲れさまーてきなこと言おうとしたんかな? って思ったら全然知らん人が『地下アイドルやってますか?? どこのグループですか? めっちゃかわいいです。アイドル顔ですね。アイドルやってないんですか??』て話しかけてきて笑ってしまった」と一部始終を説明した。

 最上は2017年8月6日にグループ脱退を発表しているため、「現役じゃないんだなあ~ みんなおつかれー! ありがとー!」と感謝を伝えた。現在はエクステを装着しており、黒髪ロングのヘアスタイルとなっている。

 このエピソードには「かわいいですね」「ナンパだったんですかね」「まだまだ現役」「アイドル復帰!?ww」「初見殺し。必殺すぎる」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】黒髪ロング姿の最上もが
1 2
あなたの“気になる”を教えてください