コロチキ西野、新幹線で人気芸人と遭遇 くつろぐ姿に「おもしろさが完璧」「おじいちゃんみたい」

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人が新幹線の車内で人気芸人と遭遇したことを2日、自身のXで明かした。

コロコロチキチキペッパーズ・西野創人【写真:ENCOUNT編集部】
コロコロチキチキペッパーズ・西野創人【写真:ENCOUNT編集部】

「ちょwwwww 新幹線に和田まんじゅうおったwwww」と報告

 お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人が新幹線の車内で人気芸人と遭遇したことを2日、自身のXで明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 西野は「ちょwwwww 新幹線に和田まんじゅうおったwwww」とし、“隠し撮り”したような1枚の写真を投稿した。そこにはお笑いトリオ・ネルソンズの和田まんじゅうの姿が捉えられている。

 目をつぶり口をポカーンと開けているが、肘置きの部分には動画視聴を楽しめるようなスマホが置かれている。靴も脱いだ状態のため、かなりリラックスしている様子だ。この姿には「動画観てるんか寝てるんか分からんくて草wwww」とツッコミを入れている。

 ユーザーからは「これで動画見てるなら笑うわ」「かーわい!」「おじいちゃんみたい笑笑」「おもしろさが完璧すぎる」「ネルソンズ、グリーン車なんですね」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】リラックスしている和田まんじゅうの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください