紫吹淳、松本伊代との貴重2ショット公開「大先輩なのに気さくにお話してくださる」

女優の紫吹淳が3日、インスタグラムを更新。タレントの松本伊代との2ショットを公開した。

紫吹淳【写真:オスカープロモーション提供】
紫吹淳【写真:オスカープロモーション提供】

「大先輩なのに気さくにお話してくださる伊代さんに感謝で一杯です」

 女優の紫吹淳が3日、インスタグラムを更新。タレントの松本伊代との2ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 紫吹は松本とラジオで共演したことを報告し、「伊代さんとのラジオ…夜中とはいえ 生放送でドキドキでしたがとっても楽しい時間でした」と感想をつづった。

 松本の人柄にも触れ、「大先輩なのに気さくにお話してくださる伊代さんに感謝で一杯です」と感謝の思いを込めた。

 写真は2枚目で2ショットを披露。ラジオのブースで、カメラに向かってにっこりとほほえむ2人。紫吹は黒縁メガネをかけ、輝くシャネルのロゴが付いたワンピースを着ている。1枚目はハート型のお菓子の写真を載せている。

 コメント欄には「お二人さんいつも素敵です とても綺麗」「伊代ちゃんワールドにはまりましたか」「ちょっと似た者同士?のお二人の真夜中トーク楽しかったです」「伊代ちゃんとのラジオとても聴いてて楽しかったです」などの声が相次いだ。

次のページへ (2/2) 紫吹淳が投稿した松本伊代との2S(写真2枚目)
1 2
あなたの“気になる”を教えてください