畠山愛理、サングラス&オールインワンコーデに反響「爽やか」「色合いが綺麗」

元新体操団体日本代表でスポーツコメンテーターの畠山愛理が2日、インスタグラムを更新。涼しげな夏っぽいコーデを披露した。

畠山愛理【写真:Getty Images】
畠山愛理【写真:Getty Images】

「そろそろサングラスもいるかな?」

 元新体操団体日本代表でスポーツコメンテーターの畠山愛理が2日、インスタグラムを更新。涼しげな夏っぽいコーデを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「そろそろサングラスもいるかな?と思って、過去に撮影した写真をひっぱってきました」と添えて、サングラスを頭に乗せた笑顔のショットを投稿。

 写真は、眼鏡とサングラスの撮影の時のもので、テラコッタカラーのオールインワンにオレンジの薄手のロングカーディガンを羽織り、サングラスに合わせたコーデが涼しげな夏を演出している。

 フォロワーからは「爽やか」「素敵な笑顔」「涼しそう」「衣装の色合いが綺麗!!」「オシャレで素敵」「愛理さんの笑顔に癒されます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 畠山愛理の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください