マギー、紗栄子との2ショット公開「スタイル凄い」「2人とも超絶綺麗」と驚きの声

モデルのマギーが3日、自身のインスタグラムを更新。同じくモデルでタレントの紗栄子との2ショットを公開した。

マギー【写真:Getty Images】
マギー【写真:Getty Images】

「こうしてお話しできたことすごく嬉しい」

 モデルのマギーが3日、自身のインスタグラムを更新。同じくモデルでタレントの紗栄子との2ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 マギーがパーソナリティーを務めるFM番組に紗栄子がゲスト出演したことを報告し、「同じ雑誌のsweetには出ていたけど 直接話す機会がなかったので、 こうしてお話しできたことすごく嬉しいのです」と投稿。

 続けて「紗栄子さんがコロナの医療従事者支援のために作られたチャリティTシャツを着ています!」と添えて、白いTシャツを着たマギーと髪を結んで涼しげな白のタンクトップにブラウン系のサロペットを着た紗栄子の“おしゃれコーデ”の2ショットを公開した。

 フォロワーからは「ふたりとも可愛い」「2人とも超絶綺麗」「ボトムス可愛い」「スタイル凄い」「身長差違いすぎ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】マギーと紗栄子の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください