森高千里、久々のフェス出演でファン魅了 55歳の超ミニスカ姿に「おばさんにならないのなんで?」と驚きの声

歌手の森高千里が30日までに自身のインスタグラムを更新し、宮城県で週末に開催された音楽フェスに参加した様子を投稿した。

森高千里の実際の投稿【写真:インスタグラム(@chisatomoritaka_official)より】
森高千里の実際の投稿【写真:インスタグラム(@chisatomoritaka_official)より】

「天気、景色、フェス飯、お客さん、全部最高でした」

 歌手の森高千里が30日までに自身のインスタグラムを更新し、宮城県で週末に開催された音楽フェスに参加した様子を投稿した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 森高は27、28日に宮城県柴田郡のみちのく公園北地区エコキャンプみちのくで行われた「ARABAKI ROCK FEST.24」に出演した。

 いつもの超ミニスカ姿で屋外のステージ上でパフォーマンスする自身の様子を添え、「『ARABAKI ROCK FEST.24』初めての出演!めちゃくちゃ楽しかったでーす 天気、景色、フェス飯、お客さん、全部最高でした」と振り返った。

 さらに「久しぶりのフェスでのパフォーマンス、ドキドキしながらステージに立ちましたが、ステージに立った瞬間『楽し~い!』ってなりました。また参加したーい!!」と久々のフェス出演を満喫していた。

 これにネット上では「いつ見ても可愛いです」「千里ちゃんの笑顔みてたら、楽しさ伝わってきますよぉ~」「大人なカッコいい衣装ですね」「美しい」「美しさパーフェクト」「ずっとおばさんにならないのなんで?」などと称賛の声が上がっていた。

 森高は今月11日に55歳を迎えた。

次のページへ (2/2) 【写真】森高千里が超ミニスカ姿でフェスに出演する姿…全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください