“絶世の中国美女“ロン・モンロウ、冬の北海道で抜群の透明感「雪の中の天使だ!」「エルサやん」

中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウがインスタグラムを更新。冬の北海道での撮影を振り返った。

インスタグラムより@ronmonroe_official
インスタグラムより@ronmonroe_official

「暑い時期にいい写真をありがとう」

 中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウがインスタグラムを更新。冬の北海道での撮影を振り返った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 モンロウは7月から札幌市交通局のイメージモデルに就任し、ポスターが札幌の地下鉄全駅に貼られるなど、札幌をジャックしている。

 投稿した写真5枚はいずれもオフショット。ピンクのコートの上にフードをかぶって銀世界の中で笑顔を浮かべたり、ピースを決める姿が掲載されている。

 モンロウは「あの日の雪が忘れられない」とコメントし、撮影を懐かしんだ。

 フォロワーからは「めっちゃくちゃ可愛いよー」「雪の中の天使だ!」「雪とロンちゃんナイス」「雪の様な白い肌と雪が合っているね」「暑い時期にいい写真をありがとう」「可愛い雪娘」「雪もしたたるいい女」「雪の中だと、ロンちゃんの透明感が凄い」「エルサやん」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】ロン・モンロウが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください