衛藤美彩、久しぶりのネイルを公開 ストーンを乗せない理由明かす

元乃木坂46の衛藤美彩が2日、インスタグラムを更新。久々のネイル姿を公開した。

衛藤美彩【写真:インスタグラム(@misa_eto_official)より】
衛藤美彩【写真:インスタグラム(@misa_eto_official)より】

「家事がやりやすいように」

 元乃木坂46の衛藤美彩が2日、インスタグラムを更新。久々のネイル姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 衛藤は「基本的に自爪ですが、撮影が近づいているので久しぶりにネイル」とコメントし、右手の写真を投稿した。

 ストーンはつけず、派手さを抑えた上品なデザインで、「家事がやりやすいようにストーンはいつも乗せていないのですが、もともと爪が柔らかく割れやすいので削らないジェルが一番合います」と説明した。

 カラーはくすんだピンク色で、「洋服がキレイめやカジュアルでもどこかフェミニンなものが多いから、肌に対して馴染まない色や不自然な色はあんまり付けないかな」とこだわりを明かした。

次のページへ (2/2) 【画像】衛藤美彩が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください