エビ中・星名美怜&桜井えま、推しキャラ明かす 夢の共演にメロメロ「心がときめいています」

アイドルグループ・私立恵比寿中学の星名美怜と桜井えまが27日、千葉県の幕張メッセで開催中のサブカルチャーの祭典『ニコニコ超会議2024』に登場。サンエックス超大集合スペシャルステージでリラックマら人気キャラクターと共演した。

人気キャラと共演した桜井えま(左)と星名美怜【写真:ENCOUNT編集部】
人気キャラと共演した桜井えま(左)と星名美怜【写真:ENCOUNT編集部】

サブカルチャーの祭典『ニコニコ超会議』2024に登場

 アイドルグループ・私立恵比寿中学の星名美怜と桜井えまが27日、千葉県の幕張メッセで開催中のサブカルチャーの祭典『ニコニコ超会議2024』に登場。サンエックス超大集合スペシャルステージでリラックマら人気キャラクターと共演した。

 キュートなキャラクターたちが登場すると、星名は「こんなに癒される空間はなかなかない。心が小学生の時みたいに、ずっとときめいています」とメロメロ。桜井も「いつも別々のところでみなさんを笑顔にしているキャラクターたちが一緒にステージに立っていて、豪華なステージに立ててうれしいです」と笑顔を見せた。

 推しキャラクターを聞かれると、次の日ケロリが推しの桜井は「次の日にはケロッとしちゃっているケロリちゃんはすごく私に似ている。既視感があって、かわいいなと思います」と魅力をアピール。星名は靴下にゃんこが推しであることを明かし、「小学生の時、ずっと筆箱で使っていて、会えてすごくうれしいです」と大喜びだった。

 スペシャルステージでは、コラボダンスパフォーマンスも実現。夢の共演を果たした星名は、「小さい頃からお世話になっているキャラクター、大人になった今でも寄り添ってくれるようなキャラクターがたくさんいる。今でも大好きなキャラクターたちなので幸せな時間でした。これからもかわいいキャラクターに癒されて、幸せな日々を過ごしたいと思います」とメッセージを送った。

次のページへ (2/2) 【写真】星名美怜&桜井えまの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください