おのののか、ふっくらお腹に「妊娠?」と勘違い続出 まさかの理由を告白「恥ずかしい」

タレント・おのののかが26日、夫で競泳選手の塩浦慎理と娘とともに熊本・福岡旅行を満喫したことを報告した。ネット上ではおのの“満腹ショット”に注目が集まっている。

おのののか【写真:ENCOUNT編集部】
おのののか【写真:ENCOUNT編集部】

ジーンズにノースリーブニットを合わせたコーデに注目集まる

 タレント・おのののかが26日、夫で競泳選手の塩浦慎理と娘とともに熊本・福岡旅行を満喫したことを報告した。ネット上ではおのの“満腹ショット”に注目が集まっている。

 おのは「熊本、福岡旅行なかなか更新できず」と4つの投稿にまたいで、旅行の様子を紹介した。夫の塩浦、娘とともに充実した表情を浮かべている。

 その中でも注目を集めているのが、食にまつわる投稿でのひとコマだ。おのは「みなさんからおすすめしてもらった場所 共有して~とお声をたくさんいただいたので実際に行ってみたところどんどんあげていきます!」と紹介。

「まずは熊本のカドリードミニオン! たくさんの動物とふれあえて娘も楽しそうだった こぐまちゃんが、意外と大きくて迫力がありました(あか牛のステーキ丼食べすぎてお腹でてる)」と満腹姿を披露した。

 ジーンズにノースリーブニットを合わせたコーデのおの。写真の角度などの影響もあるかとは思われるが、お腹がふっくらと膨らんでいるようにも見える。

 この投稿にはファンも「いつの間に第二子の報告を見逃したんだ?! と思っていたら食べ過ぎだったんですね」「ご懐妊だと思いました」「妊娠してますか?」などと反応。おのは返信する形で「食べすぎ気をつけますw」「ほんとごめんなさい恥ずかしい話、本当に食べすぎて出てるだけなんです ダイエットします」などと“疑惑”をきっぱりと否定した。

 おのは、2020年9月に塩浦と結婚。21年10月に第1子女児を出産している。

次のページへ (2/2) 【写真】夫・塩浦慎理&娘と並んだおのののかの“ふっくらお腹”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください