上坂すみれ、“たまにしかしない”料理写真にファン驚き「ホントに自分で作ったんですか…」

人気声優の上坂すみれが2日、インスタグラムを更新。写真2枚を投稿した。

上坂すみれ【写真:インスタグラム(@uesaka_sumire)より】
上坂すみれ【写真:インスタグラム(@uesaka_sumire)より】

「ついに!ついに!上坂さんの料理インスタ!」

 人気声優の上坂すみれが2日、インスタグラムを更新。写真2枚を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 上坂が作ったパスタに愛猫が寄ってきてにおいをかいだり、手を出そうとしているもので、「メロウくん! パスタの写真とらせてください! たまにしか自炊しないんだから!」とコメントした。

 パスタは、ベーコンやエビがゴロゴロ入ったクリームソース。猫も食べたくなりそうな出来栄えだ。

 フォロワーからは「すっごい美味しそうです」「たまにしか自炊しないでこのクオリティ! 美少女の鑑のようですね!」「自炊上手!!」「お料理名人 」「すみぺ料理上手…」「ホントに自分で作ったんですか…」「ついに!ついに!上坂さんの料理インスタ!今日は記念日ですね」「上坂さんの自炊… 初めて見た」「え!めっちゃ美味そう!昼飯テロ」「猫さんもパスタに目がいくんですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】上坂すみれが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください