梅野源治、電車内で高校生グループに爆笑され怒り「お前らメチャクチャ聞こえてるぞ」

格闘家の梅野源治が26日までに自身のXを更新。電車内で高校生に爆笑され、怒りをにじませている。

梅野源治【写真:ENCOUNT編集部】
梅野源治【写真:ENCOUNT編集部】

「これも全てRIZINや佐藤大輔のせい #ふざけるな」

 格闘家の梅野源治が26日までに自身のXを更新。電車内で高校生に爆笑され、怒りをにじませている。

 梅野が電車内での出来事を振り返った。どうやら高校生グループにバレたようだ。

「【電車内での話】高校生A (エッ?嘘だろ!!あれYAVAYの人だよね?) 高校生B(ハッ?違うに決まってんだろ!電車にYAVAYが乗ってるわけねーだろ)高校生C(絶対そうじゃん!! YAVAYだよ、絶対!!話かけたら怒るかな?てか、自分のTシャツ着てるのマジ梅)A.B.C(口押さえて爆笑。。。)」と自身に目をやる高校生の様子を描写した。

「YAVAYだろTシャツ」を実際に着用していた梅野。自身の姿を添え、当時の胸中を「(俺‥‥YAVAYじゃなくて梅野源治な。それと、コソコソ話してるつもりだろうけどお前らメチャクチャ聞こえてるぞ。話かけてこいよ 怒るわけねーだろ)※全てマジで実話です」と
 さらにハッシュタグで「これも全てRIZINや佐藤大輔のせい #ふざけるな #YAVAYだろ #YAVAYだろTシャツの時期がきた」などと続けていた。

次のページへ (2/2) 【動画】高校生グループが爆笑した電車移動中の梅野源治の装い
1 2
あなたの“気になる”を教えてください