杉咲花、森七菜との「姉妹みたい」な2S披露 ショートボブコンビに「清純派」「目の保養」

女優の杉咲花が3日、自身のインスタグラムを更新。女優の森七菜との2ショットを公開し反響を呼んでいる。

杉咲花
杉咲花

映画「青くて痛くて脆い」にて共演する杉咲と森

 女優の杉咲花が3日、自身のインスタグラムを更新。女優の森七菜との2ショットを公開し反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「去年の今頃、ななちゃんと遊んだとき」と記し、森との顔アップの2ショット写真を投稿。右手の人差し指を立てたポーズを決めながら同じ方向を見つめたお茶目な表情の1枚となっている。

 ともにショートボブヘアの2人。この2ショットには「二人ともかわいい尊い」「双子みたい!可愛い~」「姉妹みたいでかわいい」「なんか似ている」「清純派の2人」「目の保養なんですけど」と歓喜の声があがっている。

 杉咲と森は8月28日より公開予定の映画「青くて痛くて脆い」にて共演。同作で杉咲は俳優の吉沢亮とダブル主演を務める。

次のページへ (2/2) 【写真】杉咲花&森七菜の「姉妹みたい」なショートボブコンビ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください