小野真弓が「かわいくて直視できにゃい」と絶賛した10歳年上の名女優とは? ネットも「変わらず綺麗だ」

タレントの小野真弓(43)が25日、自身のインスタグラムを更新。「かわいくて直視できにゃい」と10歳年上の俳優を絶賛している。

小野真弓【写真:インスタグラム(@hanaharuaroi)より】
小野真弓【写真:インスタグラム(@hanaharuaroi)より】

先輩と共演で「美しさを保つ秘訣を盗みたいと、ちらちらちらちら」

 タレントの小野真弓(43)が25日、自身のインスタグラムを更新。「かわいくて直視できにゃい」と10歳年上の俳優を絶賛している。

 小野は「昨日は、なっとく塾の収録でした のりぴー先輩と おかっぱトーテムポール」などと記して投稿したのは歌手・俳優の酒井法子との2ショットだった。

「かわいい、おちゃめなのりぴー先輩 収録の合間に、いつも気さくに沢山お話ししてくださいます 美しさを保つ秘訣を盗みたいと ちらちらちらちら わたくしいつも、挙動不審 かわいくて直視できにゃい」などと絶賛だった。

 この投稿にフォロワーからは「素敵なツーショット」「のりぴー変わらず綺麗だ」「のりぴー元気そうで何より」「のりぴーさんと真弓ちゃん可愛すぎる」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】酒井法子との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください