吉川ひなの、保護猫2匹に“デレデレ” 幸せ溢れる笑顔に「可愛いが3倍」「癒し」

モデルでタレントの吉川ひなのが、自身のインスタグラムを更新。2匹の猫に囲まれた“幸せ”ショットを公開した。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

愛猫専用のインスタグラムアカウントも開設するほどの“溺愛”っぷり

 モデルでタレントの吉川ひなのが、自身のインスタグラムを更新。2匹の猫に囲まれた“幸せ”ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿された1枚の写真にはノースリーブのトップスにポニーテールの涼し気な吉川の姿が。両手には2匹の子猫を抱え、顔にぴったりとくっつけている。「ニャンズにまみれて し、あ、わ、せ」と記されており、吉川の表情からは“デレデレ”な様子がうかがえる。

 6月14日には「家族が増えました」と2匹の子猫を迎え入れたことを報告。その後の投稿では、赤ちゃんのときに捨てられていたという2匹は保護シェルターから引き取った猫であることも明かしていた。インスタグラムでは頻繁に子猫の成長する様子をレポート。また、愛猫専用のインスタグラムアカウントも開設しており“溺愛”っぷりが伝わってくる。

 この幸せな様子には「見てる私も幸せっ」「ニャンズもひなのちゃんも可愛くて、朝から癒されました」「ひなのちゃんずっと若い」「可愛いが3倍」「幸せな朝ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉川ひなのと保護猫2匹の幸せショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください