日テレ青木源太アナと今井翼の2Sに歓喜の声「羨ましい」「イケメン同士のツーショット」

日本テレビの青木源太アナウンサーが2日、インスタグラムを更新。局内で遭遇した“イケメン”との2ショットを公開した。

青木源太アナウンサー【写真:インスタグラム(@aoki.genta)より】
青木源太アナウンサー【写真:インスタグラム(@aoki.genta)より】

「くぅ~、嬉しすぎる!」再会に喜びを噛みしめる

 日本テレビの青木源太アナウンサーが2日、インスタグラムを更新。局内で遭遇した“イケメン”との2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 青木アナは「局内で偶然今井翼さんにお会いしました。久しぶりにお話しできて、とっても嬉しかったです。お元気そうで何よりです!」と興奮した様子で報告。「#青木的イケメン列伝」とハッシュタグを添え、今井との2ショットを投稿した。

「精悍さが増して、ますますかっこよくなってました。『怪奇倶楽部』、どんなに楽しみに見ていたことか…。くぅ~、嬉しすぎる!」と喜びを噛みしめる青木アナは満面の笑み。その隣で今井は、白Tシャツと短パンという爽やかなスタイルでクールに微笑んだ。

 貴重な2ショットに、フォロワーも歓喜。「羨ましい」「ヤバい!!青木アナめちゃくちゃ嬉しそう」「素敵なツーショットですね」「イケメン同士のツーショット」「怪奇倶楽部見てました」という声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】貴重なイケメン2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください