菊地亜美、「起きて10分」の“寝起き”お手軽コーデに「とても妊婦さんには見えません」

タレントの菊地亜美が2日、自身のインスタグラムを更新。「起きて10分」で準備したという“お手軽”コーデを披露した。

菊地亜美
菊地亜美

2018年2月に一般男性と結婚し、夏頃の出産を予定している

 タレントの菊地亜美が2日、自身のインスタグラムを更新。「起きて10分」で準備したという“お手軽”コーデを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 菊地は「時間無くて起きて10分 ニットベスト意外と涼しい」とつづり、2枚の写真を投稿。ピンクのロングスカートに白のニットベストをさらっと着こなしている。“寝起き”と記した通り、顔はすっぴんのようにも見える。

「前より美容院に行く頻度減ったからすでに根元黒い 笑」とも記しており、茶色の髪の毛の根本は黒さが際立つ“プリンヘア”に。現在妊娠9か月の菊地だが、お腹がふっくらとしている様子もうかがえる。

 そして、「東京は相変わらず感染者数多くて怖いですね 私も写真撮る時以外は常にマスク 皆さんもお気を付けください」と注意喚起するメッセージで投稿を締めた。

 ファンからは「今日の亜美ちゃんもおしゃれ」「とても妊婦さんには見えません」「顔も丸々してきましたねーいよいよですね」「マタニティとは思えないコーデ」「ほんとにお身体気をつけて下さいね」「二の腕が綺麗」などの声があがっている。

 菊地は2018年2月に5歳上の一般男性と結婚。夏頃に出産予定と発表し、5月22日には自身のYouTubeチャンネル「あみちゃんねる/菊地亜美」内で、お腹の中の赤ちゃんの性別は女の子であることを公表した。

次のページへ (2/2) 【写真】菊地亜美の起きて10分の“寝起き”コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください