元尼神インター誠子、34年前の写真にファン驚き 「ハーフみたいで可愛い」と話題に

元尼神インターの誠子が23日までに自身のインスタグラムを更新。1990年に撮影された幼少期の写真を紹介している。

誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】
誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】

3月末でコンビ解散

 元尼神インターの誠子が23日までに自身のインスタグラムを更新。1990年に撮影された幼少期の写真を紹介している。

 誠子は3月末をもって渚と組んでいたお笑いコンビ・尼神インターを解散。吉本興業を退所し、現在はフリーとして活動している。

 この日は「おばあちゃんがネイルかわいいって褒めてくれた むかしの私はほぼお餅です」と祖母に抱えられた34年前の写真を公開した。

 この投稿にファンからは「可愛すぎる」「ハーフみたいで可愛い」「おばあちゃんに似てる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ハーフみたいで可愛い」と話題に 幼少期の誠子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください