山崎賢人&浜辺美波が『ピザハット』新CMに出演 山崎は「チーズの伸び具合」に苦戦

俳優の山崎賢人と浜辺美波が出演する『ピザハット』の新テレビCM『PIZZA BEAUTIFUL DAY!』篇、『今夜はピザる?(マルゲ)』篇が、26日から放映される。

ピザハット新CMに出演する山崎賢人と浜辺美波
ピザハット新CMに出演する山崎賢人と浜辺美波

浜辺美波は「お家をキレイに保つ」を実践中

 俳優の山崎賢人と浜辺美波が出演する『ピザハット』の新テレビCM『PIZZA BEAUTIFUL DAY!』篇、『今夜はピザる?(マルゲ)』篇が、26日から放映される。

 ピザハットは24日から「PIZZA BEAUTIFUL DAY! ピザで、素晴らしい一日を。」を新たなブランドメッセージとして掲げ、山崎と浜辺が新ブランドメッセージを伝える。

『PIZZA BEAUTIFUL DAY!』篇には山崎と浜辺の2人が出演し、1人の時間や家族・友人との時間が、ピザで明るく、楽しく、幸せになっていく様子を描いている。『今夜はピザる?(マルゲ)』篇には山崎が出演し、とある夜に自宅で映画を見ながらピザを楽しむ様子が描かれている。

 CMキャラクターに就任について山崎は、「ピザが大好きで、普段からピザハットさんのピザを食べていたのでうれしくて光栄な気持ちです」と喜び。浜辺も「お家でピザをよくいただくので、CMキャラクターになれてとてもうれしいです。撮影でも、一番美味しい状態のピザを食べながら撮影したので、毎回食べるのが楽しみでした。お腹いっぱいで本当に幸せです」と語った。

 撮影について山崎は「普段も映画を見ながらピザを食べたりしていたので、普段の感じを上手く出せたかなと思います」と語り、「苦戦したのは、チーズの伸び具合をうまく見せることです」と振り返った。

 「平日の夜にピザを食べながらしたいこと」を聞かれると、「1人でピザを1枚食べることって子どもの頃からするとすごく贅沢なことかなと思うのですが、それを何気ない平日の夜に1人で好きな映画を見たりしながら食べるというのが、その1日を彩ってくれるじゃないですけど、何気ない日常の中の理想的な夜の過ごし方なのかなと思います」とコメント。「アクション映画やコメディ映画でピザを食べているシーンがでてきたら最高ですね、それと一緒に食べたいです」と語った。

 浜辺は、商品の“こだわり”にちなみ「日常生活の中で“これだけは譲れない”こと」を聞かれると、2024年の目標を告白。「2024年の目標を決めるのが遅れたのですが、最近決まりまして、それが、『1年を通してずっとお家をキレイに保つこと』です。目標を決めた時から、お家に帰ってきてもすぐにソファに座らずに、やらなくてはいけない片付けをして、全部整えていくということを今年のこだわりにしていきたいなと思っています」と語った。

「お家がキレイだと、お仕事から帰ってきてもすごく気持ちがいいですし、後回しにする癖がなくなるので、寝る時間も早くなって、良い循環になっている気がします」と効果を語り、「あとは、アメリカの大家族が使うような掃除道具を買って、一気に広範囲に掃除ができるグッズを手に入れたので、それを使って拭き掃除をしています(笑)」と明かした。

※山崎賢人の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【動画】チーズの伸び具合に苦戦した山崎賢人出演のCM『今夜はピザる?(マルゲ)』篇
1 2
あなたの“気になる”を教えてください