ラランド・ニシダ、預金残高がまさかの金額 上智大を2度退学も「出ておけばよかった」と後悔

お笑いコンビ・ラランドのニシダがゆうちょ銀行の残高照会を20日、自身のXで公開した。

ラランドのニシダ【写真:ENCOUNT編集部】
ラランドのニシダ【写真:ENCOUNT編集部】

ゆうちょ通帳アプリの画面をアップ

 お笑いコンビ・ラランドのニシダがゆうちょ銀行の残高照会を20日、自身のXで公開した。

 ニシダは「お金がない! 猫がうるさい!」とし、ゆうちょ通帳アプリの画面をスクリーンショットした画像を披露した。残高はまさかの「91円」だった。

 続くポストでは「こんなことなら大学出ておけばよかった」と後悔している。

 そして、「高卒かぁ、俺」「高卒肥満薄らハゲかぁ、俺」と何度も自虐的なコメントを投稿した。

 ニシダは上智大を2度退学、両親とは絶縁状態で遅刻癖などもあるため“クズ”芸人としても知られている。

次のページへ (2/2) 【写真】ラランド・ニシダが公開したゆうちょ銀行の残高
1 2
あなたの“気になる”を教えてください