くっきー!の“そっくりさん”が朝生放送にサプライズ登場 出演はわずか1分「まさかこんな形で」

TBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)の19日放送回には金曜レギュラーのお笑い芸人・野性爆弾のくっきー!の“そっくりさん”が登場。わずか1分の登場、本人も「こんな形で共演するなんて」と振り返っている。

野性爆弾のくっきー!【写真:ENCOUNT編集部】
野性爆弾のくっきー!【写真:ENCOUNT編集部】

「不屈の猛牛」がサプライズ出演

 TBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)の19日放送回には金曜レギュラーのお笑い芸人・野性爆弾のくっきー!の“そっくりさん”が登場。わずか1分の登場、本人も「こんな形で共演するなんて」と振り返っている。

 くっきー!は、この日の番組オープニングの終盤で「瞬間移動イリュージョン」を生披露。箱に入り、別の箱に瞬間移動するというイリュージョンだったが、別の箱に入っていたのは“激似”のそっくりさんだった。

 いかつい見た目のくっきー!をよりいかつくしたそっくりさん。正体は「不屈の猛牛」、新日本プロレスの天山広吉だった。天山は出演後「本日、#ラヴィット!にサプライズ出演して来ました 昔からよく、くっきー!さんに顔が似ていると言われてましたが、まさかこんな形で共演するなんて夢にも思いませんでした 見てない方は、見逃し配信で是非ともご覧下さいませ?~」とわずか1分の共演を振り返っていた。

 この放送回に視聴者からは「くっきーと天山w」「くっきーが天山に」「ちらっと見るにはソックリでしたw」「濃いw」「いわれてみれば似てる」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】わずか1分の出演になった衝撃の人物
1 2
あなたの“気になる”を教えてください