ノンスタ石田、スマホの最新待ち受け画像で笑いを誘う「井上さんでもよかったのに」

お笑いコンビ「ノンスタイル」石田明が1日、アメーバオフィシャルブログを更新。自身のスマートフォンの待ち受け画面が決定したと報告し、ファンの笑いを誘った。

(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba

「スマホの待ち受け画面がこの度決定致しました」

 お笑いコンビ「ノンスタイル」石田明が1日、アメーバオフィシャルブログを更新。自身のスマートフォンの待ち受け画面が決定したと報告し、ファンの笑いを誘った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田は「えー、スマホの待ち受け画面がこの度決定致しました」と白いスーツ姿の石田と黒いスーツ姿の相方・井上裕介のコンビ写真を公開。

 しかし、すぐさま「はい。こちらなわけありません。当然娘たちの写真です。当たり前です」と否定。「どの写真がいいかまったく決めることが出来ずこうなりました」と三姉妹の写真を1枚に加工した“可愛いの詰め合わせ”写真を披露した。

 この投稿にファンからは、「笑いました」「井上さんでもよかったのに~笑笑」「そりゃそーだ」「ドキリとしました」「隅っこに井上さんいたら面白かった!?」「いつかいつか1日だけコンビ写真で 笑」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ノンスタ石田が公開したスマホの最新待ち受け画像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください