HKT田中美久、すっかり大人になったクールな姿にファン驚き「お顔小さいね」「最高かよ」

「HKT48」の田中美久が1日、自身のインスタグラムを更新。夏めいた爽やかな装いの“大人クール”な姿を公開した。

HKT48の田中美久
HKT48の田中美久

今後の活動へ意気込み「歌もダンスももっと成長してスキルを磨いていきたい」

「HKT48」の田中美久が1日、自身のインスタグラムを更新。夏めいた爽やかな装いの“大人クール”な姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 田中は4枚の写真を投稿。肩出しが涼し気なキャミソールオールインワンをさらりと着こなし、クールな表情でポーズを決めた。18歳の田中の大人な一面が垣間見える写真となっている。

 投稿では「もう夏ですね~。2020年も後半の方に…はやいですね~。今年は、コロナでお仕事に関しては皆さんとお会いする機会が減ってしまったけど会えない時こそSNSでファンの皆さんと画面越しでお話ししたりコメントを読んだりする事がとても楽しいです」とコロナ禍でのファンとの交流についてつづった。

 続けて、「こんな状況だから、憂鬱になっちゃっているファンの方をちょくちょく見かけます、、。そんな方々にもっともっと元気を届けれるように私も頑張りたいです この期間に、歌もダンスももっと成長してスキルを磨いていきたいと思います!!」とファンへの思いとともに今後の活動へ意気込んだ。

 そして最後には、「皆さんも何事にも前向きに、一緒にがんばみくりんしていきましょ 大好きだよ~ 夏楽しんで行きましょう~!!」とファンへメッセージを贈った。

 この投稿には「カッコイイ」「素敵な夏コーデ」「大人みくりんの凄さを見た」「素敵大人女性」「夏だね~お顔小さいね~」「薄着みくりん」「美形だ!!」「大人みくりん、最高かよ」「すっかり大人みくりん」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】田中美久のキャミソールオールインワンを着こなした“大人クール”な一面
1 2
あなたの“気になる”を教えてください