福原愛さん、“泣き虫”だった「24年前」の姿に驚きの声「変わってない~」「めんこい」

元卓球日本代表の福原愛さんが2日、自身のインスタグラムを更新。24年前の自身の写真を公開し、フォロワーを驚かせている。

福原愛さん【写真:Getty Images】
福原愛さん【写真:Getty Images】

ハッシュタグには「#AtlantaOlympic」

 元卓球日本代表の福原愛さんが2日、自身のインスタグラムを更新。24年前の自身の写真を公開し、フォロワーを驚かせている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 31歳の福原さんは「24年前と24年後」とつづった。五輪で2大会連続メダルを獲得し、幼少期からテレビなどで取り上げられてきた名選手。過去に現地で観戦したことのある1996年アトランタ五輪の「#AtlantaOlympic」をハッシュタグで添えた。

 写真は、母の千代さんとの過去と現在の2ショット。1枚目が24年前の姿で、“泣き虫愛ちゃん”と呼ばれていた頃を思わせる。2枚目は現在で、頬にハートマークのペイントをした2人が笑顔で写る1枚だ。

 フォロワーは感激した様子。「愛ちゃん、変わってないてすね~可愛い」「変わってない~」「めんこいなぁ」「若い頃のお母様が綺麗ですね」といったコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 福原愛さんの「24年前と24年後」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください