浅見れいな、田中美保との“ショートが似合う”2S公開に反響「双子みたい」「美人姉妹」

女優の浅見れいなが1日、自身のインスタグラムを更新。モデルの田中美保との2ショット写真を公開し、反響を呼んでいる。

浅見れいな【写真:インスタグラム(@reina_asami)より】
浅見れいな【写真:インスタグラム(@reina_asami)より】

「なにやら楽しいことが始まる予感」と今後の展開にも注目

 女優の浅見れいなが1日、自身のインスタグラムを更新。モデルの田中美保との2ショット写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 浅見は「今日はみーちゃんと打ち合わせ」と3枚の写真を投稿し、田中との2ショットを公開した。ともにショートカットヘアの2人。1枚目では顔を寄せ合いポーズを決めて写っており、まるで姉妹のようだ。

 続けて、「今日はみーちゃんと打ち合わせ なにやら楽しいことが始まる予感、、、」と記し、今後の“展開”を仄めかせた。また、「真剣に打ち合わせしました」ともつづっており、2枚目には集中して打ち合わせに臨む2人の姿も公開されている。一方で3枚目には自然な笑顔が印象的な1枚が投稿されており、2人の仲の良さが伝わってくる。

 この2人の姿には「双子みたい 可愛すぎます」「嬉しいお二人の組み合わせ」「雰囲気が似ていますね」「似てますね 美人姉妹」「ショートが似合うツートップ!!」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ショートカットが似合う浅見れいな&田中美保の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください