高橋愛、結婚10年で愛が「進化した」 夫・あべこうじと公開イチャイチャ

元モーニング娘。の高橋愛と夫でお笑いタレントのあべこうじが17日、都内で行われた「ハマフェス Y165」の開催記者発表会に揃って出席した。報道陣を前に、仲むつまじい様子を見せた。

イベントに登壇した高橋愛(左)、あべこうじ【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇した高橋愛(左)、あべこうじ【写真:ENCOUNT編集部】

あべこうじ「どんどん素敵になってる」

 元モーニング娘。の高橋愛と夫でお笑いタレントのあべこうじが17日、都内で行われた「ハマフェス Y165」の開催記者発表会に揃って出席した。報道陣を前に、仲むつまじい様子を見せた。

 応援団長を務めるあべは、同イベントの見どころを問われて「どこも見てほしいっすもんね」と言うと、横にいた高橋は「あべこうじを見てほしい!」とアピール。あべが、自分を見ている客は「いないですもん」と自虐的に言うと、高橋は「そんなことないもん、私見てるもん!」と反論。あべは「ありがと」と笑顔をこぼした。

 2014年に結婚して結婚10周年を迎え、10年ぶりにハマフェスで共演したことについてあべは「あのときよりは、テンポも仲の良さも増してますんで」とキッパリ。高橋も「10年積み重なったものがある。進化したな、と感じております」と述べた。

 約15年続くハマフェス。15年変わらないことを質問されて、高橋が「私。私っていう人間がずっと変わってないと思います」と答えると、あべは「いや、変わってますよ~、やっぱり。どんどん素敵になってる」とコメント。高橋はそれを聞いた瞬間に「ありがと~!」と声を上げ、満面の笑みで夫に寄り添った。

 発表会には、横山剣、クリスタル ケイ、山中竹春横浜市長も出席した。

 同イベントは、横浜開港の歴史を伝える伝統ある5つのエリア(馬車道、関内、山下公園通り、横浜中華街、元町・山手)が中心となり、2010年に始まったイベント。今年で15年目を迎え、5月25日および26日に開催される。山下公園をメイン会場に、グルメや音楽などさまざまなイベントが展開される予定。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください