稲垣吾郎、憧れていた“超高級腕時計”への思いつづる「少しは似合う大人になれたかな」

「新しい地図」の稲垣吾郎が1日、自身のインスタグラムを更新。憧れていた高級腕時計への思いをつづった。

稲垣吾郎【写真:Getty Images】
稲垣吾郎【写真:Getty Images】

20代の頃に抱いた思いつづる「ただショーウィンドーを覗いては憧れていた」

「新しい地図」の稲垣吾郎が1日、自身のインスタグラムを更新。憧れていた高級腕時計への思いをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 稲垣は、「二十代のころ店の扉なんて開けられずただショーウィンドーを覗いては憧れていた機械式時計」と記し、黒が映える腕時計の写真を投稿した。ドイツの高級時計ブランド「ランゲ&ゾーネ」のもののようだ。

 そして、「少しは似合う大人になれたかな」と、現在46歳の稲垣はつづっている。

 この投稿には「誰よりもいい大人になりました」「とても綺麗な時計ですね」「吾郎ちゃんみたいな素敵な大人になりたいです」「モノトーン好きな吾郎さんにピッタリですね」「大人の魅力が、駄々漏れ中ですよ」「大人の男って感じ」「最高に似合うと思います」などの多くのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】稲垣吾郎が憧れを抱いた“超高級腕時計”「ランゲ&ゾーネ」の1本
1 2
あなたの“気になる”を教えてください