“絶世の中国美女”ロン・モンロウ、ポスターが札幌の地下鉄をジャック「めちゃくちゃ可愛い」

中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが1日、インスタグラムを更新。札幌市交通局のイメージモデル就任を報告した。

ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】
ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】

貴重なスケート姿も「凄く綺麗なロンちゃんが見れて嬉しい」

 中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが1日、インスタグラムを更新。札幌市交通局のイメージモデル就任を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1枚の写真を投稿し「今年の冬に札幌で撮影して、ずっと出せていなかったけど、ようやく今日から。地下鉄全駅に出ることができて、光栄です! 本当に嬉しいです!」などとつづった。

「Renew(リニュー)札幌の足が変わっていきます」というキャッチコピーのもと、モンロウがモデルとなったポスターが地下鉄車内や駅構内に貼られた。また、YouTubeにスペシャルムービーも公開され、ピンクのコートを羽織ったモンロウが、地下鉄に乗って札幌市内の名所を回っている。スケート靴を履いてリンクの上に立つ貴重映像も収められている。

 フォロワーからは「本当に最高に素敵な動画に感動が止まりません」「見ました! 北海道行きたくなりました!」「めちゃくちゃ可愛い」「凄く綺麗なロンちゃんが見れて嬉しい」「北海道へ行ったら、ポスターチェックしよっ」「色白だから、北海道が似合うね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ロン・モンロウが札幌市内を回る実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください