平本蓮、憧れの超大物ファイターと対面 ファン騒然「これはマジで凄い」「やばあああ!」

総合格闘家の平本蓮が16日、武者修行の地・アイルランドで超大物格闘家と念願の対面を果たしたことを自身のXで明かした。

平本蓮【写真:山口比佐夫】
平本蓮【写真:山口比佐夫】

武者修行の地・アイルランドで2ショット撮影

 総合格闘家の平本蓮が16日、武者修行の地・アイルランドで超大物格闘家と念願の対面を果たしたことを自身のXで明かした。

 平本は7月28日にさいたまスーパーアリーナで開催される格闘技イベント『超RIZIN.3』での朝倉未来戦へ向けて、アイルランド入り。平本はこれまでに、ABEMAの格闘公式YouTubeチャンネルで「コナー・マクレガーの映画で見てたんですけど、アイルランドって常に曇ってるイメージ。曇り空好きなのでいい感じ」とリラックスした様子を見せていた。

 UFC史上初の二階級同時王者コナー・マクレガーの所属ジムSBG(Straight Blast Gym)を武者修行の地に選んだ平本。この日、Xに「My Lord」と一言つづり、マクレガーとの2ショットを披露した。

 ついに憧れの対面を果たしたようだ。マクレガーは平本の肩に手をまわし、拳を力強く握った2人が白い歯を見せている。続く投稿でも2ショットとともに「お互い試合前 一緒に追い込み練習頑張ります」と記し、さらに「新しいプロフィール画像」にこの写真を設定していた。

 この様子に、「これだけで行く意味あるだろこの遠征」「これはマジで凄い」「えっぐwww」「やばああああ!」「最高の笑顔!」「本当コミュ力高いよな」「おーーー!ついに!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】平本蓮&マクレガーの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください