内田理央、ギャル化した自分を自画自賛「可愛すぎる」 ファンも称賛「盛り盛り」

俳優の内田理央が13日、自身のXを更新。元気が出ない際のおちゃめな対処法について明かしている。

内田理央【写真:ENCOUNT編集部】
内田理央【写真:ENCOUNT編集部】

元気が出ない際のおちゃめな対処法を明かす

 俳優の内田理央が13日、自身のXを更新。元気が出ない際のおちゃめな対処法について明かしている。

 内田は「なんか元気ない時は、ギャルの自分見て元気出してる 可愛すぎる 最高 今日も頑張ろう」と1枚の写真を投稿した。

 黒髪ロングのイメージが強い内田は金髪に。目も“盛り盛り”でしっかりギャル化していた。

 この投稿にファンからは「可愛すぎる」「ギャルだーりおも良きかな」「完璧なギャル」「盛り盛りすぎじゃない?」「何やってもトップ獲れるの怖いな」「めちゃギャル」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ギャル化した金髪の内田理央
1 2
あなたの“気になる”を教えてください