AKB48の新センター山内瑞葵、キュートなイメチェンに「参りました」「可愛さが爆発」

アイドルグループ「AKB48」の新センター・山内瑞葵(みずき)が6月30日、自身のツイッターを更新。新しいヘアスタイルを披露した。

AKB48の山内瑞葵
AKB48の山内瑞葵

「内巻きしてみた」

 アイドルグループ「AKB48」の新センター・山内瑞葵(みずき)が6月30日、自身のツイッターを更新。新しいヘアスタイルを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 18歳の山内は、3月に発売されたAKB48の最新57thシングル「失恋、ありがとう」で、初のシングル表題曲センターを務めた。髪型はこれまで黒髪ロングのストレートヘアだったが、6月24日にボブカットに髪を切ったことを報告。そして今回、新しい髪型にイメチェンを行った。

 今回の投稿で山内は「内巻きしてみた」とツイートし、ポートレート写真を3枚投稿。黒髪の毛先がくるんと内向きに巻かれており、黒いTシャツ姿で笑顔を見せたり、右手で頬杖をつくようなポーズも見せている。

「ずっきー」の愛称を持つ新星のキュートな姿に、フォロワーからは「可愛さが爆発してる」「これは反則 可愛すぎる」「か・可愛いじゃんかぁ なんか・・幼くなったぞ」「やっば!今地球で一番かわいい!」「永久保存版」「参りました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) AKB48山内瑞葵がかわいさ全開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください