『ラヴィット』出演若手芸人、異常な上半身にネット騒然「今日で売れたかも」「なんやこのモンスター」

お笑いコンビ・麒麟の川島明とTBSの田村真子アナウンサーがMCを務める同局系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)が11日、放送され、驚きの“ビジュアル”を誇る若手芸人が出演し、視聴者の度肝を抜いた。

麒麟の川島明【写真:ENCOUNT編集部】
麒麟の川島明【写真:ENCOUNT編集部】

お笑いトリオ・かけおちの青木マッチョが注目集める

 お笑いコンビ・麒麟の川島明とTBSの田村真子アナウンサーがMCを務める同局系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)が11日、放送され、驚きの“ビジュアル”を誇る若手芸人が出演し、視聴者の度肝を抜いた。

 お笑いコンビ・ダンビラムーチョの紹介でスタジオに現れたのはお笑いトリオ・かけおちの青木マッチョだった。

 驚かせたのはその見た目だった。半袖シャツからのぞく両腕は、丸太のごとき太さ。一目で筋肉の盛り上がりが分かるものだった。

 MCの川島からは「マッチョではないというようなファッション」とツッコまれ、その後も「嫌ですよ、朝ですし、生放送ですし」と筋肉を披露することはなかった。

 あみだくじの早解きに自信があるとのことだったが、ラヴィット!メンバーが作った激ムズあみだくじに3回連続で失敗。特技が完全に不発に終わったが、その後の罰ゲームのビリビリ椅子ではまさかのノーリアクションだった。

 現在28歳の青木マッチョ。一部のお笑い好きの間では知られた存在だったようだが、Xではトレンド入り。視聴者からは「なんやこのモンスター」「めちゃくちゃおもろい」「仕事前に見れてよかった。今日で売れたかも」「なにこの人、怖い」などと驚きを誘っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】強烈ビジュアルの青木の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください