米移住のテレ朝アナ、シアトルの名所で満開の桜満喫 装いに反響「ハリーポッターに出てきそう」

テレビ朝日の森川夕貴アナウンサーが8日、インスタグラムを更新。米シアトルでの生活を開始したが、現地で桜を満喫したことを明かした。

テレビ朝日の森川夕貴アナ【写真:インスタグラム(@yuuki.morikawa_ex)より】
テレビ朝日の森川夕貴アナ【写真:インスタグラム(@yuuki.morikawa_ex)より】

ワシントン大学の桜を満喫

 テレビ朝日の森川夕貴アナウンサーが8日、インスタグラムを更新。米シアトルでの生活を開始したが、現地で桜を満喫したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4月から休職に入った森川アナ。満開の桜をバックに、黒のコートをまとった自身の姿を添え、「桜が満開のUWこと University of Washington へ。校内、一般公開されているところがたくさん。UWの桜があるエリアが観光地になっていると噂を聞きつけて。ごーごー」と桜が見られるワシントン大学を訪問したことを明かした。

「シアトルは10度に届かない日も多いが、桜は満開。葉桜のところも。東京から大切に持ってきた黒いロングコートで図書館を歩いていたら係のお姉さまに魔女みたいでクールだね。って。Thank youって満面の笑みで言っちゃったけどほ、ほ、褒め言葉だよね? そ、そ、そうだよね? 恥ずかしっ」と現地でのやりとりも振り返っていた。

 これにフォロワーからは「褒め言葉です」「そちらも桜満開ですね」「凄く素敵です」「美しすぎ」「ハリーポッターに出てきそう」などとコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】満開の桜がバックに…テレ朝・森川アナの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください