押切もえ、髪4センチカットでセミロングに変身「すごく美人です」「黄色のワンピースもステキ」

モデルの押切もえが30日、インスタグラムを更新。ヘアカット後の写真を投稿した。

押切もえ【写真:Getty Images】
押切もえ【写真:Getty Images】

「もえちゃん、髪切られて変わりましたね」

 モデルの押切もえが30日、インスタグラムを更新。ヘアカット後の写真を投稿した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ノースリーブのイエローワンピースを着用したショットで「暑くなってきたので、髪も軽やかに。先週、4cmカットしました。中もかなりすいてもらったよ」と報告。

「おかげで自分でもスタイリングしやすい」と、お気に入りの様子でつづった。

 ふんわりとした髪が、押切の美貌を一層、引き立たせている。

 フォロワーからは「もえちゃん、髪切られて変わりましたね」「最高です」「すごく美人です」「よく似合ってます!」「セミロングな長さもいいですね」「いつも綺麗な髪で羨ましいです」「黄色のワンピースもステキ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】押切もえが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください