「足長っ!」「めっちゃ美人!」 オールスター感謝祭に出演したTBS吉村恵里子アナの姿に称賛

TBSの吉村恵里子アナウンサーが8日、自身のインスタグラムを更新し、同日放送された『オールスター感謝祭’24春』について感謝を記した。

吉村恵里子アナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@yoshimura_eriko)より】
吉村恵里子アナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@yoshimura_eriko)より】

桜の下でのコース紹介は「楽しいひと時でした」

 TBSの吉村恵里子アナウンサーが8日、自身のインスタグラムを更新し、同日放送された『オールスター感謝祭’24春』について感謝を記した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4月から入社3年目となった吉村アナ。ミニ丈のボトムスに、お笑い芸人のやす子がデザインした『オールスター感謝祭’24春』の記念Tシャツを着用して、番組名物の「赤坂5丁目ミニマラソン」のコース上でピースをした自身の写真や、番組に携わった6人のアナウンサーとの集合写真などを投稿した。

 放送を終え、「オールスター感謝祭2024春 ありがとうございました!」と書き始めると、「毎年のことですが沿道の皆さまがたくさん話しかけてくださり…有難いです。励みになります」と感謝を記した。

 続けて「今年は桜の満開の発表が2週間ほど遅れたため 満開の桜の下でのコース紹介となりました。 見上げると本当に綺麗で、夜桜のライトアップの中 コース紹介でき楽しいひと時でした」と放送を振り返った。

 美しさあふれる投稿に「足長っ!」「えりちゃん綺麗な御御足めっちゃ細いね」「美人で美脚で最高」「走る姿もとてもカッコよかったですよ!」「めっちゃ美人!大好き」など称賛のコメントが集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】吉村アナの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください