リア・ディゾン“顔切れショット”も隠せぬ魅力「あぁ、やっぱり綺麗だなぁ」

歌手でタレントのリア・ディゾンがインスタグラムに“顔切れショット"を公開し、反響を呼んでいる。

リア・ディゾン【写真:インスタグラム(@leahdesu)より】
リア・ディゾン【写真:インスタグラム(@leahdesu)より】

顔が見えなくても美しいスタイル健在

 歌手でタレントのリア・ディゾンがインスタグラムに“顔切れショット”を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 落ち着いた色のワンピース姿だが、鼻から上がなぜかカット。「久しぶりにレストランで食べます」とのコメントが添えられている。

 フォロワーは「顔見えな~い」「顔もみたい!!」と叫びつつも、顔が見えなくても抜群のスタイルから漂う“黒船”の魅力にぞっこん。

「カワイイ」「素敵ですいつも!」「リアちゃん素敵なコーディネート ワンピース可愛い」「ドレッシー素敵です」「あぁ、やっぱり綺麗だなぁ」「魅力的です!!(笑)」「めっちゃセクシー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】リア・ディゾンが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください