『オールスター感謝祭』今田耕司、40kg減量した歌手に仰天 ネットも衝撃「激ヤセしたんか」

お笑い芸人の今田耕司とタレントの島崎和歌子がMCを務める『オールスター感謝祭’24春』(午後6時30分)が6日に生放送され、名物企画「赤坂5丁目ミニマラソン」の参加者を募る場面で、演歌歌手・大江裕の姿に驚きの声が上がった。

今田耕司【写真:ENCOUNT編集部】
今田耕司【写真:ENCOUNT編集部】

「赤坂5丁目ミニマラソン」に参戦

 お笑い芸人の今田耕司とタレントの島崎和歌子がMCを務める『オールスター感謝祭’24春』(午後6時30分)が6日に生放送され、名物企画「赤坂5丁目ミニマラソン」の参加者を募る場面で、演歌歌手・大江裕の姿に驚きの声が上がった。

 番組史上最長のマラソンコースに設定された今回。スタジオ出演者から参加者を募ると、大江が参加と回答。これに司会の今田は「そしてRG!……RGちゃうわ、大江さんやん」と、大江のものまねをするレイザーラモンRGと見間違えたのか目を丸くして、スタジオの笑いを誘った。

 参加と答えた大江は「押すの間違えちゃったんです」と説明したが、「走ります」と宣言してスタジオを沸かせた。

 コロナ禍でダイエットに努め、135キロから40キロ減に成功した大江。その姿に、SNSでも「水ダウ枠で出てるww」「本物かよ!」「大江裕で笑い止まらん」「だめだ大江裕がRGにしか見えないwww 」「40kgもダイエットしたのか」「大江裕さん本物でウケる」「大江裕さん激ヤセしたんか」など驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ネットも衝撃受けた大江裕の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください