HGの妻・住谷杏奈、長男&長女の入学式を報告 「みなさん身長が高い」「美男美女一家」の声

お笑いコンビ・レイザーラモンのHGの妻でタレントの住谷杏奈が6日、長男が高校へ、長女が中学へ入学したことを自身のインスタグラムで報告した。

住谷杏奈【写真:山口比佐夫】
住谷杏奈【写真:山口比佐夫】

「息子が高校に、娘が中学校に、無事入学しました」と報告

 お笑いコンビ・レイザーラモンのHGの妻でタレントの住谷杏奈が6日、長男が高校へ、長女が中学へ入学したことを自身のインスタグラムで報告した。

 家族4ショットとともに「息子が高校に、娘が中学校に、無事入学しましたっ」と明かした。また、それぞれの入学式での写真も公開して、「皆さんにたくさんご心配いただいた入学式問題は、主人が仕事の時間を調整してくれ、息子の方をパパが、娘の方を私が出席できて解決しました(本当は両方の入学式を夫婦で行きたかったけどねっ)」と説明した。

 新生活に向けて、「3年間あっという間だと思いますが、子ども達が頑張ることを全力で応援しようと思っています 2人とも入学式早々お友達ができたみたいで楽しそう いい関係を築けるといいね」と我が子への思いもつづると、「さぁさぁお弁当ライフが始まります なにかいいアイディアあったら色々教えて欲しいです」とフォロワーに向けて呼びかけた。

 この投稿には、「おめでとうございます!!」「娘さんかわいい」「みなさん、身長が高い」「美男美女一家や」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】住谷杏奈が公開した“顔出し”家族集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください