すみれ、ツイッター再開を報告 新プロフィール写真が「まじ可愛いじゃん」「色気が増し増し」

女優で歌手のすみれが29日、インスタグラムを更新。公式ツイッター再開を報告した。

すみれ【写真:Getty Images】
すみれ【写真:Getty Images】

「南の国のモデルさん的でカッコいい」

 女優で歌手のすみれが29日、インスタグラムを更新。公式ツイッター再開を報告した。

「そういえばTwitterを始めたよw」とつづり、「これがプロフィール写真だよ」と1枚の写真を投稿。

 耳元に手を添えながら、大人っぽい表情を見せるショットで、フォロワーからは「あら!おきれい」「まじ可愛いじゃん」「すみれちゃん艶っぽい」「色気が増し増しやなあ」「最近ますます大人の色気やな!」「めちゃ綺麗」「クールに決まって南の国のモデルさん的でカッコいい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】すみれが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください