「とんでもないミス」「字面だけで笑える」 まさかの“放送事故”にツッコミ殺到「見た事の無いテロップ」

お笑いコンビ・ニューヨークが6日、TBSにて行われた春ドラマ合同会見「TBS DRAMA COLLECTION 2024 SPRING」のMCを担当。まさかの“テロップミス”にファンからはツッコミが殺到している。

ニューヨーク・嶋佐和也(左)と屋敷裕政【写真:ENCOUNT編集部】
ニューヨーク・嶋佐和也(左)と屋敷裕政【写真:ENCOUNT編集部】

ニューヨークとTBS近藤夏子アナがMC担当

 お笑いコンビ・ニューヨークが6日、TBSにて行われた春ドラマ合同会見「TBS DRAMA COLLECTION 2024 SPRING」のMCを担当。まさかの“テロップミス”にファンからはツッコミが殺到している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ニューヨークの屋敷裕政がXを更新し、「今回もTBSドラマコレクションのMCさせて頂きました!!」と報告。「毎回この仕事の後は、絶対来世は役者になりたいと思います。みなさん、顔ちっさくて雰囲気のいい人ばっかりで最高でした!」と感想もつづると、相方・嶋佐和也、同じくMCを務めた同局の近藤夏子アナウンサーとの3ショットを掲載した。

 左から嶋佐、屋敷、近藤アナと並んだ画像だが、テロップは左から「TBSアナウンサー嶋佐和也」「ニューヨーク屋敷裕政」「ニューヨーク近藤夏子」と表示されている。

 そんな“テロップミス”に近藤アナ本人もXで「今度は一緒にルミネに着いて行っちゃいそうな肩書もらえました笑」と反応。ファンからは「ニューヨークがいつのまにか男女コンビになってて草」「見た事の無いテロップミス」「とんでもないテロップミス」「相方お綺麗になりましたね」「TBSアナウンサー嶋佐和也ww」「字面だけで笑える」などのコメントが寄せられている。

 なお、同イベントはTBS公式YouTube、TVerなどで生配信も行われていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「TBSアナウンサー嶋佐和也」と表示された実際のテロップミス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください