川口春奈、YouTubeチャンネルの企画を募集! ファンは「私物紹介」「1週間コーデ」など反応様々

女優の川口春奈が29日、インスタグラムを更新。自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」の企画について、ファンに呼びかけた。

川口春奈【写真:Getty Images】
川口春奈【写真:Getty Images】

「はーちゃんにやってほしいこと教えて!コメントに残してください!」

 女優の川口春奈が29日、インスタグラムを更新。自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」の企画について、ファンに呼びかけた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 料理やゲーム実況、エクササイズ動画などをYouTubeにて公開している川口は、「YouTubeはーちゃんねるを見てくれてる方へ、企画募集いたします はーちゃんにやってほしいこと教えて!コメントに残してください!」と、ファンからあがった声の中から企画を立てることを提案。

 フォロワーからは「モーニングルーティーンを見たいです!」「はーちゃんの私物紹介が見たい」「自分でメイクしてる姿が見たい~」「コラボ動画とかも見たいかも!」「マジシャン春奈お願いします」「1週間コーデ」など、様々なリクエストが寄せられた。

 また、「あとは定期的にやっている質問コーナーもそろそろやりたいのでまたまた質問募集します。どしどしコメントしてよー」と呼びかけ、たくさんのフレンチブルドッグに囲まれて笑みを浮かべる癒しの1枚を公開した。

 川口の呼びかけに反応したフォロワーは「どーやったらはーちゃんみたいになれますか??」「今までで、一番失敗した出来事はありますか??」「どんな役がしたいですか?」といった質問を寄せている。

次のページへ (2/2) 【写真】フレンチブルドッグに囲まれニッコリ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください