粗品、大型生放送でまさかの発言…相方大慌て 視聴者騒然「軽く事故」「ヤバすぎ」

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が6日、TBS系『オールスター感謝祭’24春』(午後6時30分)に出演。MCの今田耕司から意気込みを求められ、まさかの発言をした。

霜降り明星・粗品【写真:ENCOUNT編集部】
霜降り明星・粗品【写真:ENCOUNT編集部】

TBS系『オールスター感謝祭’24春』に出演

 お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が6日、TBS系『オールスター感謝祭’24春』(午後6時30分)に出演。MCの今田耕司から意気込みを求められ、まさかの発言をした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 優勝すると100万円をゲットできる同番組。5時間半に渡り、生放送される。MCの今田から意気込みを問われた粗品は「優勝したら賞金もらえるのでね、水原一平お兄ちゃんのために頑張ります」と真顔でコメント。隣にいた相方のせいやが大慌てしていた。

 米大リーグ、ドジャースの大谷翔平の通訳を務めていた水原氏は、違法賭博に関与したとして球団から解雇。6億8000万円の借金をしていたことが報じられていたほか、経歴詐称疑惑も浮上。日本中に大きな衝撃を与えていた。

 この放送に視聴者からは「粗品一平お兄ちゃん発言エグくておもろい」「粗品水原一平お兄ちゃんのために頑張りますは笑った笑」「生放送で一平の名前出す粗品ヤバすぎて草」「生放送軽く事故ったな」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】TBS系『オールスター感謝祭’24春』の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください