稲村亜美、久々の“お外ランチ”にご満悦 ニンマリ笑顔に舌ぺろ姿が「お嫁さんにしたい」

野球女子タレントの稲村亜美が29日、自身のインスタグラムを更新。“お外ランチ”を堪能した様子を公開した。

稲村亜美
稲村亜美

自粛期間中は手料理の写真をたびたび公開するなど自炊を行っていた

 野球女子タレントの稲村亜美が29日、自身のインスタグラムを更新。“お外ランチ”を堪能した様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「久しぶりに外でランチして大満足でした」と記し、投稿された3枚の写真には、カフェのテラス席と思われる場所でランチを堪能する稲村の姿が収められている。1枚目では目を閉じ頬を緩め、ニンマリとした表情を浮かべ、久々の“お外ランチ”に満足気な様子だ。

 また、3枚目では舌をペロリと出すキュートな姿が収められており、無邪気な稲村の姿が印象的な1枚となっている。

 自粛期間中は手料理の写真を公開するなど自炊をしていた稲村だが、「家庭的な味付けも好きだけど外食はまた違うおいしさがある!そしてなんといっても楽ですね、、、」と外食の良さをしみじみと“実感”したようだ。

 一方で「まだまだ自炊の方も気合入れてきます!!!」と今後の“自炊生活”へも意気込んでいる。

 そして、「梅雨の時期で気分がどんよりすることも多いと思いますが、少し先の楽しい未来を想像して乗り越えましょう」とファンへのメッセージで投稿を締めくくった。

 この姿にファンからは「美味しいスマイルですね」「満足げな表情」「かっわいい」「お嫁さんにしたいNo.1」「舌ぺろが特に可愛いです」「いい顔してますね~」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ニンマリ笑顔に舌ぺろ姿と稲村亜美が“お外ランチ”を堪能
1 2
あなたの“気になる”を教えてください